笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格のウリは「意志の強さ?諦めの良さ?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたがこれまでの人生で「方向転換した回数」がわかります!

①を選んだあなたは「4、5回」


あなたの人生で方向転換した回数は、4、5回でしょう。

今まで方向転換した数は、それほど多くはなさそう。進学や就職など転機となるような場面以外では、あまり大きく道筋を変えることがなかったのでは?

それだけ自分の進みたい道がはっきりしている人なのかもしれません。今後も自分の進みたい道を進めるように努力していきたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET