笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫カフェで大活躍かも…? 「なでなでの達人芸」 5連発

気まぐれな猫たちのハートを射止めるには、最高のマッサージ技術が必要なのかもしれません。絶妙なマッサージで、猫を魅了する達人の技をまとめました。猫に気に入られたい人は必見かも?

1. 意識失いそう

ご主人に頭を撫でてもらっている、猫のコスモくん。こちらは、お家に迎え入れて間もないときの動画です。ご主人の巧みなマッサージ技術に魅了され、とても気持ちよさそうな表情をしています。今にも目を瞑ってしまいそうです。こりゃ〜癖になるかも?

Welcome home my new little Derp



2. 毎日要求

猫のルナちゃんは、お父さんにマッサージをしてもらうのが大好き。ちょっぴり変わった方法のマッサージをしてみたら、それにハマってしまったそうなんです。そもそもルナちゃんはお父さんのことが大好きで、トイレに行くのにもついていこうとするレベルなのだとか。

彼が「究極のキティマッサージ」と呼んだこのマッサージを、彼女は毎日のように要求します。

3. のび〜る

猫を飼うかどうか、当初は迷っていたという海外掲示板ユーザーのEmoeeaさん。しかしシャム猫のアビくんを迎え入れ、こうしてマッサージに伸びている姿を見ると、猫を飼うことは正解だったと確信したでしょう。野生はどこへ行ったのかと疑いたくなるほど、脱力しきっていますね。

猫を飼うかどうか迷っていました。一年後の今、毎日のマッサージタイムになっています。

4. 夢の中でも

気持ちよさそうにお昼寝をしている猫に、マッサージをしてあげるご主人。肉球から始まり、体をワシャワシャしていきます。猫は起きることなく、むしろどんどんと深い眠りに落ちていくようです。夢の中でもマッサージをしてもらっているのかも?

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@the_muscateers123

Nap time massages are the best 😺💤 ##sleepykitty ##tuxedocat ##kittymassage ##peets ##dreamingkitty

♬ Dream a Little Dream of Me - Kina Grannis

お昼寝タイムマッサージは最高です

5. 小顔になっちゃう

マッサージローラーを顔に当ててもらい、上機嫌のグレイシャーちゃん。「あ〜そこそこ」という心の声が、こちらにも聞こえてくるようです。ご主人が手を止めない限り、延々にやってもらおうとしているのかも。これ以上小顔になってどうする気なのでしょうか。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@skinandspots

So this is what a cat massager does😻 ##catmassager ##kittymassage ##foryoupage ##catsoftiktok ##bengalsoftiktok ##cat ##fyp ##petsoftiktok ##bengal ##funnycat

♬ Sunday Best by Surfaces - rapidsongs

猫用マッサージャーにはこんな機能があります

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET