笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格の「愛されポイント」は? 6人のお姫様が教えてくれます♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「長所と短所一覧」がわかります!

①を選んだあなたの長所と短所


<長所>
・その場をパッと明るくさせる、ひょうきん者

・なんでも美味しそうにモリモリ食べる

・嬉しい時の喜び方がハンパない

<短所>
・時間にルーズなところがあり、いつも少しだけ遅れがち

・都合が悪くなると、笑ってごまかしちゃう

・睡魔には勝てず、話の途中で寝かけてしまうことがある…

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET