笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ボカロ?クラシック?あなたの「実は好みな音楽ジャンル」が分かります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好みな音楽ジャンル」がわかります!

④を選んだあなたは「クラシック」


大勢のアイドルが歌っている曲や、今時の歌手にはあまり興味がないタイプのあなた。どちらかというと、クラシック曲の方が好きな傾向にあるようです。

嫌なことがあった時には、好きな飲み物を飲みながらゆっくりとクラシックを聴いてストレス発散…と、自分の心を落ち着ける術を知っている人です。

セルフコントロールが上手い人なので、周りの人からは、どんな時も落ち着いていて、頼り甲斐のある人だと思われていそうですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 弱冠80歳

    本当に当たるんですね。驚いた~

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET