笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【転売ヤー撲滅!】ブチギレ将軍の命により「悪質業者」を取り締まるお話がスカっとする!

自分のお目当てのものが正規店で売り切れていて涙を流した直後、ネットで転売されているのを発見した時ほど憤りを感じることはありませんよね。
ANDO人

さてそんな「どうにかならない?」という世間の声を代弁したのが、今回ご紹介するANDO人さんの『転売屋がお仕置きされる話』。

現実でもこうなって欲しい…かも…?


twitter.com@andojing

twitter.com@andojing

twitter.com@andojing


twitter.com@andojing


twitter.com@andojing

twitter.com@andojing


twitter.com@andojing

twitter.com@andojing

ハロウィンどころか一生そこで反省をしてろ!!

買占め転売を繰り返し、甘い汁を吸いまくっていた転売屋。しかし、将軍様の逆鱗に触れたのが運の尽き。しかも御触れが出たことを知らなかったことも重なり、あっという間に御用となってしまいました。

実社会でも本来の価格の何倍もの額で転売されているのを見かけると、自分が欲しいものでなくても気持ちがいいものではありません。我々の世界にも彼ら同心組が必要かもしれませんね。

将軍が「おキレなされた」くらいなのでよっぽどの大事件。世相を受けた作品には、様々なコメントが寄せられています。

・機巧武者久彗厳駄無がめちゃくちゃかっこよw

・「おキレなされた」で原が痛くなるくらい笑いました!!

・天晴!!!

・将軍が買えないほどなら、成敗するしかないな。

作者のANDO人さんの「pixivFANBOX」で支援をすると、Twitterに投稿していないイラストや漫画、キャラ設定画像などの閲覧が可能です。気になる方はぜひ支援をご検討くださいね。(注:ANDO人さんのFANBOXは一部成人向けの作品等を含むため18歳以下の方のご利用はできません)

また、Skebではお絵描きの依頼も随時受付中!以下のようなANDO人さんの画風が好きな方は、Skebで詳細をチェックしてみてはいかがでしょう?

Twitterには今回ご紹介した漫画やオリジナルキャラの設定画像他、Skebで納品した美麗イラストの数々が投稿されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:ANDO人(@andojing)
pixiv:ANDO人
Skeb:ANDO人
pixivFANBOX:ANDO人(注:一部成人向けの作品等を含むため18歳以下の方のご利用はできません)
BOOTH:ANDO人オンライン土産物屋
tumber:ギャラリー兼ポートフォリオ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET