笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】寝る前のスマホチェック、一番ラクな体勢を選んでね♪あなたの「性格」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「ドキドキする言葉」がわかります!

④を選んだあなたは「ちょっと待って」


あなたのドキドキする言葉は「ちょっと待って」でしょう。

誰かと一緒に行動するよりも、ひとりでいる方が好きなあなた。誰かと出掛ける用事が終わり、解散する直前になって「ちょっと待って」と呼び止められると、必要以上にドキドキするよう。

自分が何かまずいことをしたのか、もしかしたらまだ家に帰れないのか…と悪い考えが瞬時に頭をよぎるみたい。どちらかというと、普段からマイナス思考の傾向があるのかも。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET