笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

たまらんニャ…。「家の中のアレ」に完敗した猫たち 5連発

狭い場所や、動くおもちゃなどなど…猫が食いつかずにはいられない物って、いくつかありますよね。こちらの記事では、そんなトラップの虜になってしまった、猫ちゃんたちの動画をまとめました!

1. むぎゅ

TikTokユーザーのキャッテリー・ブリティッシュ・プロミスさんは、猫好きの心を鷲掴みにする動画を投稿。段ボールの筒の底にカメラをセットして、猫が顔を突っ込む姿が映像に収められているんです。顔をムギュッと突っ込んで、手を一生懸命伸ばしています。これだから猫ってたまりませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@britishpromise.cats

##pov my last pringle got stolen🥺. ##perfectloop ##asmr ##trending ##viral ##cats ##catsoftiktok ##kitten ##foryou

♬ origineel geluid - British Promise Cats

私の最後のプリングルが盗まれました


2. いじめてないよ

ベッドのシーツに座る猫を、ビョ〜ンと飛ばしてしまうご主人。なんでそんなことするの!?と思いきや、どうやら猫は飛ばされるのを楽しんでいるようです。何度も最初の位置に戻ってきて、またご主人に飛ばしてもらおうとします。お気に入りのアトラクションが見つかって良かったね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@chlloemgn

##humour ##fun ##catsoftiktok ###1rire1don

♬ SexyBack (feat. Timbaland) - Justin Timberlake

3. ミッション・イン・ポッシブル

猫のジャガーちゃんは、侵入のプロです。なんの変哲もないソファでも、この通り。狭い隙間を見つけて、ぐんぐん入り込んでいきます。いや、入っていくというより、吸い込まれているという表現のほうが正しいかも?猫って隙間の魅力には勝てないみたいですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jaggerthecat

Escapista profesional!!!! ##catsoftiktok ##escondite ##like ##likeforlike ##foryou ##profesional

♬ sonido original - @Jaggerthecat

プロの脱出者!

4. パソコンは枕でした

パソコンを起動すれば、猫が寄ってくるという噂が流れてきました。その証拠となる動画がこちらです。動画の最初にパソコンを枕にしているのは、お母さん猫。そして後半には同じようにして眠る子猫の姿が。年齢問わず、パソコンは猫を吸い寄せるパワーを秘めているんですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@bukankochengoren

jangan ditiru🤥 ##fyp ##fypシ ##foryoupage ##cat ##kucinglucu ##catoftiktok

♬ Jangan insecure - Jejep

コピー禁止

5. シュート

空になった段ボールを、床にポ〜ンと投げてみたご主人。すると、すかさず猫のキタちゃんが飛んできました。段ボールの中に、自らの体をシュート!ご主人が手を伸ばすと、「ここはアタチのもの!」と主張してきました。段ボールの猫ホイホイ力は半端じゃありませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@quitathekitty

Kitten slam dunk! ##cat ##kitten ##petsoftiktok ##pets ##catinthebox

♬ Slam Dunk (Da Funk) - Five

子猫のスラムダンク!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET