笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9月14日は《メンズバレンタインデー》!あなたの「恋愛の積極度」を測定!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたは「告白したい?されたい?」好みがわかります!

⑤を選んだあなたは「告白したい0:されたい10」


絶対に告白されたい派のあなた。「フラれたらどうしよう…」とネガティブな感情が先走ってしまい、どんなに好きでも自分からは言えず、ひたすら待ってしまうようですね。

たとえお互いが好き同士だとわかっていても、告白されてから付き合いたいタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET