笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「自作自演クレーマー」を秒で撃退した《頼もしすぎる友達》にガチ恋しそうなんですが…

第11話「ピンチをチャンスに」


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui



第12話「スランプパン」


twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

twitter.com@ruuiruiruirui

優しい世界にほっこり😳

休日までパンから離れない職人気質のコッペパンわに。しかもよそのお店なのについ「いらっしゃいませ」を言ってしまうなんて可愛いですよね。

今回も言い掛かりを付けて来るトンデモ客が現れましたが、コロちゃんが撃退してくれて良かった!可愛くキュートな見た目に反し、トラブルも瞬時に解決に導くギャップに惚れてしまいそうです。

トラブルを抱えても手助けしてくれる仲間に恵まれたコッペパンわに。不器用ながらもひたむきにパン作りをしている姿をみんなが見ていてくれているんでしょうね。

毎週火曜日を楽しみにしている読者たちからは、以下のようなコメントが多数寄せられています。

・職業病だね

・可愛い顔してすごいこと言うなwwwww

・お店を手伝ってくれる仲間が、増えてきて嬉しい!

・お魚のフレンチトースト美味しそうです!✨おちりパンも一緒に購入します。

今回ご紹介した『がんばれ!コッペパンわに』は、作者の類さんは自身のTwitterにて毎週火曜日に更新中の作品です。ハプニング満載のコッペパンわにの日常をお見逃しなく!


twitter.com@ruuiruiruirui

さて、9月25日(土)に、やっちゃんとちーちゃんとのオンラインファンミーティングが開催されます!

やっちゃんとちーちゃんとの時間をリアルタイムで楽しめるイベントが気になる方は、イベントページをご覧くださいね!

また、現在コミックスが発売中の『茶トラのやっちゃんとちーちゃん』や「GANMA!」で連載中の『マンガ家 "類"の人間やめても..』もおすすめ!

Twitterには日常の呟きをはじめ、作品に関する最新情報が随時更新されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:類(@ruuiruiruirui)
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
書籍:茶トラのやっちゃん
茶トラのやっちゃんとちーちゃん



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET