笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【落とし物を運転士に渡すと…】「プロからのお願い」が一見の価値ありでした。7選

これまでなかなか伝える機会がなかった「プロからのお願い」が超有益でした! 喜ばれる消費者でいるためにも絶対に覚えておきましょう。

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.

コメントする2

  1. 青春真っ盛りのじじい

    和食レストランでも、サンダル脱いで上がると板の廊下、俺の方が気持ち悪い。
    後、ある病院へサンダルで行くと、スリッパが・・・逃げ出したい。

  2. おきゃん

    わたしお絞りは袋に入れて口縛ってます😳
    私が店員なら、口拭いたり、手拭いたりしたやつ、そのまま触りたくないな〜って、子供の口とか手とか拭きながら、結構ドロドロになるから考え方が変わった😅

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET