笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】普段のあなたの「愛想笑い」と「本気笑い」の比率を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、普段のあなたの「愛想笑いと本気笑い」の比率がわかっちゃいます!

①を選んだあなたは「愛想笑い8:本気笑い2」


空気を読むことが上手いあなたは、状況に応じて笑えちゃうようです。ここは笑うとこ…と思えば、うふふと無意識に笑いが出てしまうのでは?

きっと、感じのよい人と思われていることでしょう。決して裏の顔があるわけではないのですが、家と外ではちょっと違うキャラかもしれません。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET