笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの能力が120%発揮されるのは「便利な都会生活?のんびり田舎暮らし?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの好みは「都会?田舎?」がわかります!

③を選んだあなたの好みは「都会0:田舎10」


たくさんの人が時間に追われて慌ただしく過ごしている都会よりも、一人一人がのんびりと過ごしている田舎に憧れるあなた。余裕のない状況や、焦っている人が苦手ではありませんか?

本当のあなたはかなりののんびり屋さんのようですので、そういった状況にはストレスを感じてしまうようです。

おじいちゃん、おばあちゃんになったら田舎に移住する!と決めているタイプでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET