笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】チャンスを前にしたあなたの《性格》は…「とりあえず挑戦タイプ?じっくり検討タイプ?」

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「二つ返事度」がわかります!

①を選んだあなたは「60%」


あなたの二つ返事度は、60%です。

わりと高めの割合で二つ返事をするあなた。好奇心旺盛で、新しいものやまだ自分が知らないことに対して、とても強い興味があるよう。

目に見えて自分が成長していくことが快感で、より高く、より上へと向上心が強いタイプです。失敗さえも笑い話に変え、すべてを実にできる強さを持っています。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET