笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

つるつる猫「スフィンクス」ってこんなに愛くるしい動物だったんか 5連発

宇宙人とも称されることがある、猫のスフィンクス。一般的な猫と違って毛が無く、ツルツルな肌が特徴です。一見ギョッとする見た目をしていますが、一緒に生活すると実はとてもユニークで可愛いことがわかると言います。そんなスフィンクスの魅力が詰まった動画をまとめました。

1. 開けてくれ

庭で遊んでいるところ、ドアを閉められてしまったスフィンクス。前足で必死に、ドアを開けようとしています。とにかく窓ガラスをゴシゴシしていますが、それだと一向に状況は変わりません。ご主人と目が合い「見てるなら開けてよ」と訴えかけているような表情になるのが、申し訳ないけど笑ってしまいました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@marilyncamenzuli

Sphynx left outside ##sphynx ##sphynxcat ##attention ##lastvideoofyourcat ##shake ##dancer ##attention ##cat ##catsoftiktok ##catvideos

♬ Another sound no one will use - ✨ Anna ✌🏻

外に置き去りにされたスフィンクス


2. ファイトクラブ

バーシアさん家の2匹のスフィンクスは、仲良しゆえに激しいファイトをすることがあります。長い前足を生かして、高速パンチを繰り出す2匹。勝負はついたと思いきや、ソファの上を勝ち取っている1匹に対して、もう1匹は不意打ちで最後のパンチをくらわします。あまりにも突然のパンチだったため、ソファの上のスフィンクスは呆気にとられるのでした。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@basia_j

That last slap 😭😂 ##catfight ##UltaSkinTok ##milwaukee ##sphynx ##foryou ##cat ##xyzbca

♬ Bezos I - Bo Burnham

最後の平手打ち

3. 気持ち良い

TikTokのユーザーから「肉球の間をこすってあげると、足の指を広げますか?」という質問を受けたブラッドくん。目つきは鋭い彼ですが、肉球を擦ってもらうと気持ち良さそうに目をつぶっています。顔がイカついだけで、中身は普通の猫と一緒。このギャップが、スフィンクスの魅力なのかもしれませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@vladsphynx

Responder a @trixster_the_pom ##catsfamilylove ##viral ##toozeytoy ##viralcats ##catsoftiktok ##funnycat ##beeruss ##sphynx ##sphynxcat ##fypシ ##catslife ##cats

♬ Lacrimosa - Vienna Mozart Orchestra

4. セクシー

毛布にくるまって、気持ち良さそうにお昼寝をしているスフィンクスのヘルタちゃん。ご主人が毛布をめくると、体を真っ二つに折り曲げて寝ています。その体勢はもちろん、ものすごく綺麗なツルツルの足に目がいってしまうかも。とてもセクシーで、見惚れちゃうほど美しいですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@herttathesphynx

Like mother like daughter 🥰 ##sphynx ##sphynxcat ##sphynxcatlady ##cat ##hairlesskitty

♬ Another sound no one will use - ✨ Anna ✌🏻

母のように娘のように

5. バスタイム

ネイティリちゃんは、バスタイムが大好き。猫専用のシャワーキャップをつけて、ご主人に体を洗ってもらいます。お湯に浸かって、とても気持ち良さそうです。可愛い鳴き声は、「最高だ二ャ」と言っているように聞こえますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@noodybums

That death stare at the end 😬 ##sphynx ##catsoftiktok ##chaoticpets Shower cap from Kotomoda Cat Wear

♬ original sound - Noody Bums

最後にあの死のまなざし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET