笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

動物園のアイドル!レッサーパンダを好きになっちゃった瞬間 5連発

動物園のアイドルと言われたら、あなたはどんな動物を頭に思い浮かべますか?可愛くて主役級の動物はたくさんいますが、その中でもアイドル級の可愛さを保持しているレッサーパンダの動画を紹介します。

1. モグモグ

飼育員さんから、大好きなブドウをもらっているレッサーパンダ。モグモグと美味しそうに食べています。こんなに無垢な瞳で待ち構えていたら、何かをあげずにはいられなくなりそうです。モフモフな顔や、少しだけ動く耳とお髭。全てが可愛くて、ずっと見ていられちゃいます。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@kritter_keeper

##redpanda ##panda ##ailurusfulgens ##zoo ##snack ##treats

♬ Cute - Prod by Rose & Artsounds Chill



2. 赤ちゃん勢揃い

動物園で飼育員をしているマッディ・ジェームスさんは、レッサーパンダの赤ちゃんたちがミルクを飲む様子をTikTokに投稿。丸くてちっちゃくてモフモフな赤ちゃんが、並んでミルクをもらっています。けれど1匹だけミルクに興味がないようで、マッディさんの膝によじ登ってこようとしました。甘えん坊さんですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@maddiejames33

Look at my floofsters ##fyp##redpanda ##foryoupage ##foryoupage ##animals

♬ original sound - Tiny Tim

モコモコちゃんたちを見て

3. 仁義なき戦い

カメラマンのアンダーソン・ケリーさんは、2匹のレッサーパンダが戯れあっているのを見つけました。二足歩行になり、両手を高く上げています。ジャンプしながら、お互いに雪の上でコロコロ転がっているのが可愛すぎます。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@andersonkelley

##parkour red panda style 😉 ##TrulyGlowingSelfieLove ##animalsoftiktok ##animals ##redpanda ##redpandas ##zoo ##wildanimalsarenotpets ##animalsdoingthings

♬ original sound - andersonkelley

レッサーパンダスタイル

4. ピョコピョコ

TikTokユーザーのマイケル・フォレスターさんは、レッサーパンダがこちらに走ってくる様子を撮影しました。芝生の凸凹に上手く合わせているのか、ピョコピョコと体を揺らしています。モフモフのしっぽが揺れているのがめちゃくちゃ愛くるしいですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@michaelforrester24

There he iiis ##redpanda ##cute ##safari ##herecomestheboy ##foryou

♬ Here Comes the Boy - Felix Gabriel

そこに彼はいる

5. 夢中なの

カナダのトロント動物園で撮影されたのは、レッサーパンダが枝に夢中になって遊ぶ姿です。1本の枝で遊ぶのが楽しすぎて、我を忘れて夢中になっています。背中でゴロンゴロンしながら楽しんでいる姿を見ると、こっちまでほっこりしてしまいますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@thetorontozoo

Adira + 🪵 = 💕##foundastick ##babyred ##foundastickontheground ##redpanda ##torontozoo ##fyp ##zootiktok ##tiktokanimals

♬ original sound - joe

アディラ+枝=ラブ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET