笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

謎行動がシュールすぎる。ドリアンクッションに挟まる猫の表情を見てくれww

Twitter上で、とんでもない物に挟まれながらもうっとりしている猫の写真が、大きな反響を呼んでいます!

ドリアン型クッションベッドから生えるみにら君

今回注目されているのは、クレイジーでも以前から紹介しているみにら君のお写真。投稿したのは、飼い主でもあるみにら日記‐MINIRA‐Diary‐さんです。

「お気に入りの寝床にドリアンのクッションベッド置いておいたらなんか挟まってたwwww」というテキストとともに3枚の写真が投稿されました。

ドリアンに挟まれるみにら君 提供:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

1枚目の写真は、寝床に置かれたドリアン型のクッションベッドに挟まるかのようにくつろいでいる、みにら君です。ドリアンの中央が貝のように開いているので、頭としっぽだけ外に出しています。

写真のドリアン型クッションベッドは投稿者さんが作成したもので、「折角なら変わったデザインがいい」という気持ちから、ドリアンのベッドを作ったそうです♪

ドリアンから生えているようなみにら君 提供:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

2枚目の写真は、ドリアンに挟まれながらカメラ目線のみにら君。こちらもドリアンから頭としっぽだけ出していて、まさにドリアンから生えた猫状態です(笑)

体はドリアンですが、きりりとした表情はとてもかっこいいですね!

ドリアンに挟まれてうっとり…なみにら君 提供:みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

最後の写真は、ドリアンに挟まれてうっとりした表情のみにら君。

目を細めて今にも眠りそうなみにら君を見て、「ドリアンに挟まりながらウトウトしていて絶妙な表情を見せてくれたのが可愛い」とコメントする投稿者さんに、みにら君への愛を感じました。

ドリアンのベッドがとても気持ちよさそうなみにら君ですが、みにら君が気に入っているか質問したところ、「気に入っているかは微妙です(笑)普段から猫用ベッドではたまにしか寝てくれず、床で寝るのが好きなようなので、ドリアンにも数回しか入ってくれません…」との回答が。

飼い主の心、猫知らず。自由気ままなところも、とっても可愛いですよね。

ネットでの反応は?

ドリアンに挟まれたみにら君を見たユーザーからは、「笑かしのツボを熟知しているみにら氏」「いつもみにら君に癒されています♥今回は笑った~」といったような、みにら君の姿に笑うコメントが多く寄せられていました。

また、「みにらサンド」「ネココンドリアンが発見された瞬間である。」「これはニャンドイッチ!いや違うニャンドリア!」といったような、みにら君の姿を例えるコメントも多数寄せられています。

ドリアン姿がかわいいみにら君は、投稿者のTwitterYouTubeでもっと公開されているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter:@minira_diary
YouTube:【子ライオン】みにら日記‐MINIRA‐Diary‐

実際の投稿とコメントを見る

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET