笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【訳あり物件】あなたは住んでみたい?挑発的な訳あり物件11選

1. ペットは禁止です。

この期待させて落とす感じは見事ですね。天然小悪魔系の意地の悪さを感じます。
しかもよくみれば『なんとなくかわいらしい建物』と書いてありジワジワきます。
そこは無理してでももう少し褒めておくべきでしょう。

 

 

2. 左下には何があるのか・・・

冷静に見ればトイレかシャワーが使えなくなっているため、そういった表記なのかもしれませんが、普通に恐怖を感じます。
その後住まれた方がいるのなら是非真相を聞いてみたいです。

 

 

3. よし!銭湯を営業してみよう。

さて正解はどれでしょう?
浴室当てクイズだと思えば微笑ましいですが、校正はちゃんと仕事しろと言いたくなりますね。ちなみに正解は左下、その隣りがトイレだと思います。

 

 

4. やんわりと「何かがいる」ことを表現。

オバQのかわいらしさを利用するとは不動産屋も姑息な手を使うものです。
今の若い人も名作漫画オバケのQ太郎はご存じなのでしょうか?
しかし事故物件は事故物件、鉄の心臓が無いと住むのはオススメしません。

 

 

5. 築5分!業界最速です!でも、遠いです。

その下の築5分もいい味出しています。出来立てホヤホヤです。
しかし物件広告を製作する際は、誰もチェックはしないのでしょうか?誤植でいい味出している広告は、物件広告がその数NO1です。

 

 

6. 野外パーティーが好きな人にはオススメ?

コンクリートの照り返しと上からの太陽で、物凄く暑そうな部屋という印象です。
マンション屋上に建てちゃいましたとか、可愛く言っていますが、騙されてはいけません。夏場は灼熱です。

 

 

7. 住んでいる人にはわからない可愛さ。

これは…!本当に存在するお部屋なのでしょうか?
無駄に広いトイレが落ち着かなさそうで、普通に住みたくありません。
縦長で使いづらそうな収納や無駄に四角い廊下、洗面所へは浴室からしか行けない謎仕様など、設計した方に問い詰めたくなる物件ですね。

 

 

8. 震度10の定義「破滅的。頑丈な建造物が半壊し、多くの建造物が全壊する。」

ツイッターアカウントが凍結されており、どんな建物が拝見することができず残念です。
震度10という揺れの強さは想像もつきませんが、耐えられる物件というのは頑丈のさらに上を行く物件ですから、私たちの想像の斜め上な物件を期待してしまいます。
何かに備えてまじめに考えれば考えるほど、おかしな方向に行くものですから。

 

 

9. 商店街にも国際化の流れが。

この物件、何かに似ていると思って見ていたのですが、思い出しました。ジェンガです。絶対に住むのは危険だと思います。
見るからに倒壊しそうではないですか…。画像がCGで工事がまだ着工前なら、どなたか止めて差し上げてください。

 

 

10. 「物件」というより「部屋」

シンプルイズベストですね!引き戸なのがまた正方形を引き立てていてポイント高いです。トイレとお風呂、キッチンは共同ということでしょうか?
それならばこの家賃は高く感じるのですが、秋葉原ではこれが相場なのでしょうか。東京の恐ろしさを感じます。

 

 

11. 事故というよりは事変。

有名なあのサイトは歴史上の人物も網羅しているのですね。
抜かりのなさはさすがです。年号の横の炎もいい仕事しています。
京都はたくさんの歴史的事件の舞台になっているので、事故物件も多そうです。

 

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET