笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【放送事故】「ワンコが乱入した天気予報」が毎週やってほしいレベルなんだが

1日の始まりに見る天気予報は、なるべく爽やかな番組であってほしいものです。そんな天気予報の最中に、とんでもなく癒されるハプニングが起きて海外のネットを中心に話題となっています。

なんと天気予報の最中に、犬が乱入しちゃったんです。この犬は天気予報士のアンソニーさんの愛犬で、名前はストームくん。おやつが欲しくて、放送中にアンソニーさんに近づいてしまいました。実際の様子を、まずはハイライトでお楽しみください。

その日の気温を紹介していると、ストームくんがやってきました。


センターに現れる犬 出典:Global News

アンソニーさんの手の動きに注目し、おやつはまだかと待ち構えています。


犬はキャスターの動きに興味津々 出典:Global News

天気予報の最中、ずっと映り続けたストームくん。可愛すぎて情報が入ってきません。


終盤まで映り続ける犬 出典:Global News

この動画は、カナダのニュース番組『グローバル・ニュース』の公式YouTubeチャンネルに投稿されています。実はストームくん、ちょくちょく番組に登場しているので視聴者にはお馴染みなんです。普段は大人しく指定の場所で待っていますが、この日は特にお腹が空いていたみたい。

次ページ:動画をみる

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET