笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】チョコアイスでクリエイティビティ診断!あなたの「創作意欲の強さ」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「創作意欲の強さ」がわかります!

⑤を選んだあなたは「20%」


今のあなたの創作意欲の強さは、20%です。

創作意欲は弱めみたい。今は別のことに熱中しているのかもしれません。しかし、グッとくる作品に出会ってしまえば創作意欲が芽生えてくるかも。

今は自分のやりたいことに集中して、創作意欲が湧いたときに満足のできるものを作り出したいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET