笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は「犬っぽい?猫っぽい?」花瓶で診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格は「犬っぽい?猫っぽい?」比率がわかります!

⑤を選んだあなたは「犬っぽい6:猫っぽい4」


どちらかと言うと犬っぽい性格のあなた。

家の中でゆっくりするよりも、遠出をしたりスポーツをしたりとアクティブに動きたいようですね。好きな人が出来たら一途で、どうにか振り向かせようと必死に頑張っちゃうでしょう。

基本穏やかな性格で聞き上手な一面もあり、包容力も感じられますよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET