笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは帰り道、「直帰しがち?寄り道しがち?」サークルで性格調査

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「寄り道の多さ」がわかります!

①を選んだあなたは「100%」


あなたの寄り道の多さは、100%です。

あなたは寄り道が大好きなタイプみたい。寄り道で心のエネルギーチャージをしているので、直帰するほうが珍しいくらいではないでしょうか?

真っ直ぐ家に帰っても面白くないな…と思っているのかもしれません。他の人も巻き込んで「今日、帰りに〇〇に寄ろうよ!」とちょくちょく誘っている傾向があります。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET