笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】9月17日は《キュートな日》!あなたの「可愛い系とキレイ系」の比率を診断します

笑うメディアクレイジー心理テスト

9月17日はキュートな日!あなたは、キュートタイプ?それともビューティータイプ?自分ではどっちなのかわからない!という人もいるかもしれませんね。

下の中から、一番キュートだと思う犬を選んでみてください。

選択肢によって、あなたの「かわいさとキレイさの比率」がわかっちゃいます!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする4

  1. もうすぐ40だよ

    美容に全く気は使っていません。かわいさゼロってのは当たってるかな(;A´▽`A

  2. 綺麗系

    美容に気は使ってないけど、どちらかといえば綺麗系って言うのは当たってるかも、、、

  3. 可愛い系女子

    美容に超超気を使ってますっ!可愛さ10綺麗さ0の10歳ですっ!

  4. 可愛い系女子かわ

    美容にはめっちゃくちゃ気を使ってますっ!可愛い10歳ですっ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET