笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】サラッと塩?ピリッと一味?あなたの性格に合う「調味料」はコレです

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格に合いそうな「調味料」がわかります!

⑤を選んだあなたは「味噌」


昔ながらのものが好きで、レトロなものを集めがちのあなた。雑談も、同年代の人より年上の人とのほうが話が弾むなんてことはありませんか?

そんなあなたには、多くの人の心をホッとさせてくれ、懐かしさで包み込んでくれる味噌がぴったり!洋のものより和のものを好む傾向があるみたいですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET