笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬たちの友情のアツさ…知ってる?最強「ワンコンビ」 5選

動物同士が仲良くしているのを見ると、心が温かくなってきませんか?純粋な絆に、心が洗われていくのを感じるからかもしれません。そこで今回は、犬と犬の友情が垣間見える瞬間の動画をまとめました。

1. 助け合って

グレート・ピレニーズとラブラドールのミックス犬のベンくんは、チワワのティムくんと大の仲良し。水が深い場所で遊ぶときは、体の大きなベンくんがティムくんを背中に乗せてあげます。足りないところを補えるなんて、とても素敵な関係ですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@bigbentinytim

Reply to @madelineheinitz sometimes Tim just goes swimming 🤣 ##dogsoftiktok ##dogscute ##dogs ##dogfriends ##dogfriendship ##surfer ##fyp ##foryou

♬ original sound - Jenny Leech

時にはティムが泳ぎます


2. 久しぶりの再会

オオカミ犬のベルモントくんは、約1年ぶりに友達のエースくんと再会を果たしました。ご主人はベルモントくんがエースくんのことを覚えているか、少し不安だったそう。けれどそんな心配は無駄でした。エースくんと再会したベルモントくんは大はしゃぎで、喜んだんです。久しぶりに会えて嬉しかったんですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@houseofbelmont

What do you think? 🥺 ##animalfriendship ##wolfdog ##dogfriends ##pompsky ##wolf ##fyp

♬ Best Friends (feat. The Guest and the Host) - Cammora

どう思うかな?

3. 一方通行?

馬のトレーナーをしているマキシム・モエルハウゼンさんは、ある対照的な2匹の犬の動画を撮影しました。小さな犬が、自分より数倍も大きな体をした犬に大興奮しています。愛がとめどなく溢れてしまっているのが、行動から丸わかり。まるでアイドルを前にしているようですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@mm_horsetraining

when you’re obsessed with your biggest idol 🤩🤣 ##fun ##love ##fyp ##cutedoggo ##dogfriends

♬ original sound - solokey1

最高のアイドルに夢中になっているとき

4. 会う前から

犬のニーナちゃんは、おばあちゃんの家で暮らすルカちゃんに会えるのを心待ちにしていました。おばあちゃんの家に行く道を覚えているので、道中からウキウキが止まりません。「早く早く」と、ご主人をリードで引っ張る勢いです。念願のルカちゃんに会えると、お互いに喜びをあらわにしています。微笑ましいですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@nina.lamaltes

Visitando a la abuelita y Luca👵🏻🐶 ##fyp ##foryou ##parati ##mothersday ##grandma ##dogfriends ##maltese ##dogtraining ##dogtricks ##cute ##ternura ##abuelita

♬ Send Me on My Way - Vibe Street

おばあちゃんとルカに会いに

5. 離れない

バウサーくんとチェルシーくんは、他人がつけ入る隙がないほど仲良しです。遊ぶときはいつも一緒。動画には、移動中の車の中で、2匹がピタッと体をくっつけ合う姿が収められています。あの距離感で一緒にいてイヤじゃないなんて、相当居心地が良い関係なのでしょう。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@bowserthehusky

Help us reach 20k! ##followtrain ##fyp ##follow4follow ##ThatWitch ##puppylove ##huskylover ##newfriends ##dogfriends ##foryou ##doglover @splootinandtootin

♬ Chezas Follow Train - Cheza 🐾

2000に到達するのを手伝ってください

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET