笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【TikTok動画】可愛すぎだろ!「捨てられる」と勘違いした犬の反応…

ある犬の勘違いが可愛すぎると、海外掲示板で話題となっています。

牧場を経営しているTikTokユーザーのジェフォリさんは、家に連れてくるための子牛を乗せて車を運転していました。すると、同乗していた愛犬のバンディットくんの様子が、何やらおかしいことに気づきます。

勘違いだってば!

バンディットくんが、とても悲しそうにしているんです。ジェフォリさん曰く、その原因は後部座席に乗っている子牛にあると言います。あろうことかバンディットくんは、自分が子牛と交換されてしまうと勘違いしちゃったんです。

実際に悲しそうにしている様子は、こちらで見ることができます。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jeffreygainer

Pray for Bandit, he thinks I’m replacing him with the baby calf. ##foryou ##fyp ##foryoupage ##Bandit ##cowtok ##ranchlife ##doglifesmatter ##bestfriend

♬ original sound - Jeffori

バンディットのために祈りましょう。彼は子牛と入れ替えられると思っています。

動画には、ずっと窓の外を見ていじけているようなバンディットくんの姿が。ご主人が「どうしたの?大丈夫だよ」と声をかけても、ずっと背中を丸めています。捨てられることを覚悟していたのかもしれません。なんて可愛らしい勘違いなのでしょうか。



誤解が解けて2匹は…

子牛を家に連れてきたけれど、自分は交換されないと理解したバンディットくん。元気を取り戻して、翌日から2匹はすっかり仲良しになりました。バンディットくんが子牛を気にかけている様子が、動画に収められています。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jeffreygainer

Bandits new buddy. ##fyp ##foryou ##foryoupage ##cowtok ##bandit ##ranchlife

♬ original sound - Jeffori

バンディットの新しい相棒

バンディットくんは子牛のことが気に入ったようで、急接近する様子も目撃されています。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@jeffreygainer

Reply to @la.sirena how about a cow kiss in the backyard?

♬ original sound - Jeffori

裏庭で牛とキスするのはどう?

裏庭で、バンディットくんが子牛をペロペロしています。それからもしょっちゅう一緒に遊んでいる姿を、ご主人のジェフォリさんは見かけているようです。誤解が解けて本当に良かったですね。

TikTokでの反応は?

バンディットくんが勘違いで悲しむ動画を見た人からは、TikTok上にこんなコメントが寄せられています。

「雨が余計にこのシーンをドラマチックにしてくれているね」

「本当に泣いてるみたい!」

「かわいそうに。完全に心が折れちゃってるね」

犬はいつだって予想外な行動で、私たちを驚かせてくれますね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET