笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】性格でてます!あなたの「言葉遣いの綺麗さレベル」を診断

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「言葉遣いの綺麗さ」がわかります!

②を選んだあなたは「40%」


あなたの言葉遣いの綺麗さは、40%です。

頑張って綺麗な言葉遣いをしようとしているあなた。元々自分の気持ちや考えを言葉で伝えることが苦手で、言葉遣いにまで気が回らないのではないでしょうか。

ただ、一生懸命話す姿に人は惹かれるものです。たとえ言葉遣いが丁寧でなくても、あなたの言葉でしっかりと話してみてください。伝えたい気持ちはちゃんと届くはずですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 年中腹痛

    こんにちは

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET