笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】実は「くだらないもの好き」な性格がバレちゃう!飲みたい味噌汁を選んでね

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「くだらないもの好き度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「40%」


あなたのくだらないもの好き度は、40%です。

それなりにくだらないものが好きなあなた。基本的には、くだらないものに対して冷めた目をしがちで、「なんてくだらないんだろう…」と、距離を置きたがる傾向にあるようです。

しかし、特別仲のいい友達といる時や、本当に心を開いている人の前だと、自らギャグを言ったりなんてことも。一部の人にしか見せない、あなたの魅力的な一面です。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET