笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ディズニー映画で見たやつ!「野生のリス」に懐かれちゃった人々 5選

野生の動物は、警戒心が高いのが当たり前。けれど時々、心が通じ合うことがあります。なぜか野生のリスに気に入られてしまった人たちの、ほっこり動画をまとめました。

1. 帰りたくない

TikTokユーザーのナタリアさんのお母さんは、野生の子リスを保護しました。元気になったので森に返そうとしたところ、子リスはそれを拒否。助けてくれたお母さんの身体に、飛びついてきたんです。予想外な行動に、お母さんはビックリ。結局ロザリータと名付けて、お家で飼うことにしたそうです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@natalliaanderson

My mom rescued a baby squirrel and now that it’s healthy tried to let it go... I guess we have a squirrel now ¯\_(ツ)_/¯ ##fyp ##foryoupage ##squirrel

♬ original sound - Natallia

母が子リスを保護したのですが、元気になったので手放そうとしたら…。今はリスを飼っているでしょう。


2. 兄弟

TikTokユーザーのギャビンさんは、自宅の屋根の工事をしている最中にリスと出会いました。屋根裏から出てきて、スタッフの肩に飛びついてきたんです。するとその直後、スタッフはもう1匹リスがいるのを発見。どうやら兄弟のようで、スタッフの手から家族の匂いがするのを感じ取ってくれました。今では、2匹はギャビンさんと暮らしています。人懐っこい性格だったんですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@gavinsgoats

Just another day of work ##piglet ##roofer ##squirrel

♬ Married Life (From "Up") - Sergy el Som

今日も一日お疲れ様でした

3. 出たくない

ある日公園に遊びにいった、TikTokユーザーのベサニーさん。そこで、奇妙な出会いがありました。なぜか野生のリスに、異様に好かれてしまったんです。服の中に入り、出てこようとしません。リスにとって、心地良い場所だったのかもしれませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@betsylfree

Didn’t expect this on my trip to the park 🙃 ##badboy ##imabadboy ##park ##animals ##squirrel

♬ Bad Boy - Yung Bae & bbno$ & Billy Marchiafava

公園に行ったらこんなことになるとは思わなかった

4. リスの訪問

ある日、家の網戸にリスが近づいてきました。部屋の中の様子を見て、何やら入れてもらいそうにしがみついています。結局その日は外に毛布を置いてあげ、リスはそこで眠ることに。翌朝そこにリスはいませんでしたが、後日また姿を現しました。すると家主に近づき、懐いてきたんです。結局リスはこのお家で暮らすことに。暖かいお家が見つかって良かったね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@ali.k.c

Part 1. This is how it all started...The Squirrel Chronicles••#squ#irrel #pet#squirrel #squ#irrel! #squ#irrelchronicles #the#adventuresofNutterButter

♬ original sound - Nutter Butter, IzzyB and Jack

パート1 これがすべての始まり…リスの歴史。

5. なぜそこに?

TikTokユーザーのテリさんは、窓の外でリスが集合していく様子を撮影しました。なぜか窓辺に、イチョウの葉を集めてこようとしているんです。なんとリスは3匹も集まり始めました。そのせいでイチョウは外に落ちてしまうし、テリさんの存在に気づいたリスはあたふたしだします。どういった理由でこの場所が選ばれたのか、本人たちに聞いてみたいものです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@terripimp

I swear this isn’t my first time seeing squirrels ##fyp ##foryou ##squirrel ##fall ##FallFashion ##animalsdoingthings ##animalsoftiktok

♬ Blue Blood - Heinz Kiessling & Various Artists

リスを見るのは初めてではないのですが

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET