笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

菌に対して敏感なママへ!「菌・ニオイ」から子供の衣類を守るコレ一本

夏も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日は続いています。それに加えて台風やゲリラ豪雨も発生しやすいこの季節。
せっかく洗濯をした衣類が台無しになってしまうのが怖くて、外に干すのを躊躇してしまう。でも部屋干しをすると菌が増殖して嫌なニオイが発生してしまいそう・・・。

そんな悩みを解決してくれる商品をご紹介。

「菌・ニオイ」コレ1本でたちまち解決!



みんなの悩みを解決してくれる「ニオイ専用」

今回ご紹介する商品は「スーパーNANOX ニオイ専用」です。
「プレミアム抗菌処方」なら、配合された「高濃度の洗剤成分」が、48時間衣類を菌から守り*1、イヤなニオイを抑えます。

*1 :すべての菌に対して抗菌効果を有するわけではありません。

ニオイの原因を解決

■原因1「蓄積した皮脂汚れ」
→ナノ洗浄+ナノ消臭酵素でニオイ汚れをしっかり洗浄・分解

■原因2「ニオイ菌の増殖」
→プレミアム抗菌処方により、48時間、衣類を菌から守る*1

■原因3「洗たく槽のニオイ」
→洗濯槽のイヤなニオイを抑える

コンパクトに見えて、なんと66回分*2も使える!

一般的な液体レギュラー洗剤*3に比べて、スーパーNANOX ニオイ専用はコンパクトでスリムですが、なんと66回分*2も使えます。

*2 :正味量660gを水30Lあたり10gを標準使用量として使い切った場合
*3 :当社従来型液体洗剤

気になるニオイは、「スーパーNANOX ニオイ専用」に全部おまかせ!

商品サイト:スーパーNANOX ニオイ専用
提供:ライオン株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET