笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

100%「この泥棒猫!」って言ってる猫 5選

飼い主への愛情の強さゆえにものすごい嫉妬をあらわにしてしまった猫たちの、可愛すぎる行動をまとめました。

1. こんなはずじゃ

TikTokユーザーのショート・キングさんは、眠っている愛猫の可愛い動画を撮ろうと画策していました。毛布をゆっくりめくると、そこには眠っている猫の姿が。…とその瞬間でした。どこからともなく現れたもう1匹の愛猫が、寝ている顔にパンチをくらわせちゃったんです。ご主人が寝ている猫ばかりに注目しているから、悔しくなっちゃった?

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@nostalgicvamp

##cats ##kittens ##kittensoftiktok ##catsoftiktok

♬ Here Comes the Boy - Felix Gabriel



2. 悔しい

お家に猫が数匹いると、ご主人の側のポジションは取り合いになります。動画には、撫でられている猫を見て、嫉妬するような表情でこちらを見ているもう1匹の猫が。その気持ちは度重なる嫉妬によって、さらにヒートアップ。最終的には「このやろう!」と嫉妬心を露わにしています。そんな純粋なところが可愛いですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@dailyfunnypets

Jealous Love ❤️😹 ##jealous ##cat ##savagelove ##catsoftiktok ##funny ##cute ##fyp

♬ Savage Love (Laxed - Siren Beat) - Jawsh 685 & Jason Derulo

嫉妬深い愛

3. 強制ストップ

猫のチェイスくんは、ご主人のことが大好き。 なるべくご主人を独占したいのか、もう1匹の猫のミリーちゃんを呼ぶのが気に食わないみたいです。ご主人が口を開くたびに、チェイスくんは手で口を抑えようとします。「今はボクだけの時間」と主張しているように見えますね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@dontstopmeowing

The way he covered my mouth 🤣 ##fyp ##foryou ##foryoupage ##catsoftiktok ##trending ##duets

♬ original sound - Kareem & Fifi

彼が私の口を塞いだとき

4. そこをどけ!

黒猫を抱きしめているご主人の横で、不服を申し立てる1匹の猫。鋭い目つきで、ご主人に何かを訴えています。「なんでその子ばっかり…」と怒っているのでしょうか。ご主人が黒猫を離そうとしないので、最終的にはシャーッと威嚇をし始めました。それほど愛情が強いってことですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@catsandmusic18

When you can’t keep calm because you’re so jealous :)) ##cicithecat ##cicisbox ##catsreaction ##cats ##catsoftiktok ##petsoftiktok ##jealousy

♬ original sound - Cats and music

嫉妬して冷静になれないとき

5. 気づいちゃった

家に帰ってきたご主人の、洋服をクンクンしている猫。実はその日、ご主人は違う猫と触れ合っていたというんです。匂いから全てを悟った猫は、相当ショックだったのでしょう。その瞬間の絶望した表情が、まるで漫画のようで可愛すぎます。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@justchole

##fyp ##foryoupage ##cheating ##unfaithful ##jealous ##territorial ##bae ##bestie ##cat ##silly ##goofy

♬ Spongebob - Dante9k

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET