笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】素の性格が丸分かり!あなたの「好きなものリスト」を公開します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好きなもの一覧」が表示されます。

⑥を選んだあなたの好みは…


・自分が子どもの頃に大好きだったアニメのグッズ

・好きな人から送られてきたメッセージを、何度も読み返すこと

・背徳感あふれる深夜のジャンクフード

・コツコツと貯めたポイントを一気に使って、欲しいものを手に入れること

・水彩画のような、淡く透明感のあるタッチのイラスト

・その国に住む人々の日常生活がうかがえる、のんびりとした旅番組

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET