笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【TikTok68万いいね】ふさふさサモエド犬を「パラグライダー」に乗せると…?

犬のとんでもないチャレンジが、海外掲示板を中心として話題となっています。

目を疑うような、その挑戦とは…?

モフモフ大飛行

ご主人のシャムスさんと冒険に出かけるのが大好きな、サモエド犬のオウカくん。今回はパラグライダーに挑戦することになりました。その成功の瞬間を収めた動画がこちらです。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@dailymail Incredible 🎥: César Fdez/ Ouka.Sam on Facebook #dailymail #dog #dogs #ShowYourGlow #36SecondsOfLightWork #flying #nature #chowchow ♬ i bless the rainz - Kathleen Cameron

信じられない

本当に飛んでる!

動画には、落ち着いた表情でパラグライダーに乗るオウカくんが。ふさふさの毛が風になびいて、とても気持ち良さそうです。人間でも怖がったり、焦ったりするのが普通なので、オウカくんは相当な度胸と、好奇心の持ち主なのでしょう。まるでファンタジー映画のような光景ですね。

出会いは2ヶ月前

相当な信頼関係がないと、犬とパラグライダーに乗るなんてできることではありません。しかし驚くべきことに、シャムスさんとオウカくんが出会ったのは、たったの数ヶ月前のことなんです。

3歳のオウカくんは、パラグライダーで飛行を成功させる2ヶ月前に、シャムスさんに引き取られました。シャムスさんは犬を飼うのが初めてでしたが、犬のしつけ教室に通ってたくさん勉強したと自身のInstagramで語っています。

シャムスさん曰く、オウカくんはパラグライダーで飛ぶことを一切怖がっていなかったとか。InstagramにはSUP(スタンドアップパドルボード)に挑戦したときの写真もアップされており、オウカくんのチャレンジ精神の強さがうかがえます。

なおシャムスさんは、オウカくんと暮らすようになって、想像以上に楽しい毎日が過ごせていると言っています。

ネット上の反応は?

オウカくんが空を飛ぶ動画には、Instagram上にこんなコメントが寄せられています。

「これはとても素晴らしいことですね。この動画は私の日曜日を良い物にしてくれました。二人とも勇敢な男ですね。そして二人とも、なんて幸せ者なんだろう。」

「今まで見た中で一番お気に入りの動画になりました」

「あなたたちは本当に勇敢ですね!」

次は二人がどんなチャレンジをするのか、期待大ですね。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET