笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】実は恋愛を極めてる?あなたの「駆け引きの上手さ」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「恋愛不器用度」がわかります!

④を選んだあなたは「60%」


あなたの恋愛不器用度は、60%のようです。

恋愛に対して実直なあなたは、好きな相手にも真正面から向き合いストレートに愛情を表現します。

これで想いは確実に伝わるはず!と思うかもしれませんが、相手にはもう少し心の準備をする時間が必要かもしれません。

恋に焦りは禁物です。相手の気持ちを「待つ」のも、愛情表現のひとつですよ。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET