笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3歳息子よ、ママに「痛恨の一撃」を食らわせるのはやめてあげて…

ならば使うしかあるまい


twitter.com@gumamasan1



急に規模小さなった


twitter.com@gumamasan1

twitter.com@gumamasan1

潔の良い息子


twitter.com@gumamasan1

twitter.com@gumamasan1

twitter.com@gumamasan1

ピュアなセリフがママの心にクリーンヒットwww

思っていることをオブラートに包むことなく、大好きなママにどストレートに伝えるぐっちゃん。その想いは間違いなくママに届いていますが、ちょっと鋭利過ぎるから角を削ってあげて欲しい…

ぐっちゃんのことがジェンガいち大好きなママのために病院の予約を取ったり、濡れることを嫌がるママを諦めさせたりするぐっちゃん。成長と共に意図せずママのHPをどう削っていくのか今後も見守っていきたいですね…。

コメント欄には、ぐっちゃんとママのやり取りに笑った読者からの様々な声が寄せられています。

・攻撃力高すぎwww

・ハグしてきたと思ったら腹に刺されてたぐらいの衝撃…w

・その「好き」は崩れやすそう

・最後想像しただけでゾッとしました。

10月7日に『ぐっちゃんパフェ』に描き下ろしを加えた『はじめて育児 ぐっちゃんパフェ』が発売決定!

現在予約受付中なのでぜひこの機会をお見逃しなく!

また作者のchiikoさんTwitterInstagramには、ぐっちゃんの成長が描かれた作品の数々が多数投稿されています。

作品の最新情報も随時更新されているので、ぜひフォローしてみてくださいね!

Twitter:chiiko(@gumamasan1)
Instagram:chiiko(@gu_mama_san)
HP:parfait
連載:こんなはずでは系育児(すくパラぷらす)
ぎゅってweb
ブログ:ちょっと待ってぐっちゃん(STYLE HOUSE)
書籍:はじめて育児 ぐっちゃんパフェ(10月7日発売)
こんなはずでは系育児
ぐっちゃんママ、はじめました 赤ちゃんといっしょ
ツッコミ育児、はじめました ぐっちゃんといっしょ



コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET