笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

部長、うちの会社にも「オフィス犬」を導入させてください! 5選

生活の大半を過ごす職場では、なるべく快適に過ごしたいものですよね。ストレスが減れば、仕事の効率も上がるはず。そこで今、注目されているのが「オフィス犬」です。実際に導入している会社の様子をまとめました。犬好きには羨ましくて仕方がないかも?

1. 集中できません

愛犬をオフィス犬として会社に連れてきている、TikTokユーザーのKtcoppinさん。その様子が、仕事どころじゃなさそうなんです。まるで赤ちゃんのように抱っこされ、かまって欲しそうにご主人の顔に足を伸ばしています。こんな可愛いことをされちゃ、正直集中はできないかもしれません(笑)。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@ktcoppin24

“I will never treat my dog like a child”....meanwhile... ##officedog ##dogmom ##petsoftiktok

♬ original sound - Ktcoppin

犬を子供のように扱うことはありません…とりあえずは


2. 待機中

オフィス犬として出社しているダレルくんは、廊下で変わった遊びをするのが大好き。仰向けになって、誰かに可愛がってもらおうとしているんです。動画には、あられもない姿で誰かを待つダレルくんの姿が。人懐っこすぎて、笑っちゃいますね。あの可愛さなら、誰かしらすぐに近づいてくるでしょう。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@darrel_the_doge

He loves this game. ##ilovethisgame ##dogs ##pups ##officedog

♬ Bratz App Commercial - Jovon Hooper

彼はこの遊びが好き

3. 忙しい

1日中忙しくて、どっと疲れる日ってありますよね。だけど忙しいにも色々な意味があるみたいです。TikTokユーザーのサリーさんは、社員の共有カレンダーで「忙しい」という予定が1日まるまる入っているのを発見。その予定を記入したであろう同僚を見てみると、あろうことか犬と戯れていました。確かに忙しそうですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@lifeatthevillage

##dogsofttiktok ##goodboy ##officedog

♬ 9 to 5 - Dolly Parton

4. ジャンピング・ハグ

医療従事者のリズクさんは、オフィス犬と戯れる動画を自身のTikTokアカウントに投稿。患者さんに「オフィス犬は苦手」と言われたとき、こうやって他の部屋に連れて行くんです。犬は思いっきり走って、リズクさんの胸にダイブしています。信頼していないとできない行動ですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@spencerrizk

##twobestfriends ##officedog ##sven ##PCP ##medicalhumor ##primarycare ##wedontdeal

♬ original sound - Spencer Rizk

5. 最高の月曜日

オフィス犬のヌクスくんは、会社を走り回るのが大好き。みんながデスクで作業をしているときは、動画のように猛スピードで廊下を駆け抜けます。憂鬱な月曜日にこの姿を見られたら、癒されること間違いなし。やる気も湧いてくるかもしれませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@breakwater_technology

Happy Monday... 🤪 ##BWTpeople ##AttentionSeeker ##AnnoyingColleague ##OfficeDog ##ITcompany ##Viral ##fyp ##foryou

♬ original sound - Tik Toker

ハッピー・マンデー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET