笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「もうすぐ生まれるね」優しい犬と妊婦さんの絆が見えた瞬間 3選

妊娠している自分や家族を見た愛犬が、どんな反応をするのか。ご主人からしたら、気になるところですよね。今回は妊婦さんと犬の絆がよくわかる、ほっこり動画をまとめました。犬たちはの可愛らしい反応を見ていると、温かい気持ちになります。

1. 待ち遠しいよ

妊娠中のご主人のお腹に、そっと顔を寄せる保護犬のギリーちゃん。これから生まれてくる妹のことが、気になって仕方がないようです。お腹の中の音を聞いているように見えますね。すると赤ちゃんもそれに答えてお腹をキック。生まれる前から姉妹の絆が生まれたのかもしれません。投稿者のTrebleRose689さんによると、この子の他に飼っている2匹の猫は、何の反応も示さないそうです(笑)。

愛犬が妊娠中の私のお腹に頭を乗せると、赤ちゃんが反応してキックしてくれました。

2. 触っちゃダメ!

とある犬は、ご主人が妊娠したことを誰よりも喜んでいました。「ママを絶対に守らなきゃ!」そう決意したのかもしれません。他の人がご主人のお腹を触ろうとすると、怒って止めに入ろうとするんです。動画の投稿者によると、犬はこの行動を自主的に始めたのだとか。妊婦さんとお腹の赤ちゃんに対する愛情が、半端じゃありませんね。

https://youtu.be/IFlt2txn8Mo

3. え…?

妊娠中のご主人のお腹に、顔を乗せて休憩している犬。すると突然、お腹の中の赤ちゃんがキックしたんです。まさかそんなことをするとは思っていなかったのか、犬は絵に描いたようなキョトン顔。もしかすると、ここでご主人の妊娠を確信したのかもしれませんね。

https://youtu.be/nCSJuO4OIPI

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET