笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】スピード重視?確実さ重視?あなたの「戦略家タイプ」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「得意な戦略」がわかります!

④を選んだあなたは「初めから全力」


あなたの得意な戦略は、「初めから全力」です。

とにかく持てる力の全てを持って、初めから全力で戦うタイプみたい。そんなあなたは、小細工はせず正々堂々と戦いたい、という考えを持っている人なのかも。

自分の力を信じて、後で後悔しないように全力を出し切りたいですね。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET