笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

少女漫画かよ!彼氏の「電話の後の一言」が可愛すぎて鼻血出そう…

男性はかわいいよりカッコイイと言われる方が嬉しいのかもしれません…。しかし、自分の彼氏が「かわいい!」と感じる瞬間がある方も多いのではないでしょうか?

そんな彼氏のかわいさについて、インスタグラムで活躍しているゆうなさんの投稿した漫画が話題を読んでいます。


かわいいよりかっこいいと言ってほしい彼 提供:ゆうなさん

「私の彼氏はかわいい」と話すゆうなさん。彼にかわいいと伝えると「『かっこいい』って言ってほしいな…」と何やら不満げな様子です。


かわいいものはかわいい 提供:ゆうなさん

しかし、その発言すらもかわいいと感じてしまうゆうなさん。ある夜のこと、仕事が立て込んでおり電話の時間がなかなか取れないゆうなさんに、「今日は電話できないよね」と悲しそうな彼から連絡が入りますが…。

本編を読む

大学の頃に出会った同い年の彼氏のかわいい一面を綴ったこちらの投稿には200件以上のいいねが寄せられています。気になる彼のかわいさ満載エピソードは本編からご覧ください!

投稿者のゆうな(@1500gram)さんにお話を伺いました。

いつからどのようなきっかけで漫画を投稿し始めましたか?

ゆうなさん:2年前から投稿しています!

きっかけは2つあります。1つは面白かったことや嬉しかったことを忘れないように漫画にして残しておきたいな、と思ったこと。

もう1つは、子どもの頃から漫画家になるのが夢だったので、描いた漫画を誰かに見てもらえたらいいな、と思ったことです。

今回の漫画を描かれたきっかけについて教えてください。

ゆうなさん:最近の中で一番きゅんとした出来事だったので漫画にしました!笑

読者様からのお声や反響はいかがでしたか?

ゆうなさん:かわいい!と言ってくださった方や、最後のコマを某テレビ番組風にしていたことに気づいて笑ってくださった方もいました!😂

漫画にくすっと笑える要素を入れるのがこだわりなので、気づいていただけてとても嬉しかったです!

今回の件以外に彼をかわいいな〜と感じたエピソードを教えてください!

ゆうなさん:彼氏が遊園地デートを楽しみにしすぎるあまり、前日の夜は眠れず、当日の朝も張り切りすぎて、待ち合わせの40分前に到着しちゃったのはかわいかったです!😂笑

なお、ゆうなさんのインスタグラムでは他にも恋愛関係のエピソードや、ちょっと変わり者なお父さんのエピソードなども公開されているので、関心のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET