笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

だって可愛いんだもん!赤ちゃんが好きすぎる犬にほっこり 5選

赤ちゃんが守るべき存在だということを、不思議と犬はわかっています。人間の子どもを、自分の子のように可愛がる姿って微笑ましいですよね。今回はそんな赤ちゃんのことが大好きな犬をまとめました。可愛いと思っている気持ちがバレバレです。

1. 初対面

TikTokユーザーのPennypaypayandfamさんは、愛犬が赤ちゃんと初対面する様子を撮影しました。赤ちゃんの顔が早く見たいと、最初からウキウキしているのがわかります。赤ちゃんの顔を見ると、「うわぁ可愛い」というように大人しくなるのも愛くるしいですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@pennypaypayandfam

Meeting my baby sis for the first time💞##newborn ##dogsoftiktok ##dachshund

♬ ily (i love you baby) - Surf Mesa

お姉ちゃんとの初めての出会い


2. 全員大好き

7頭のアメリカンブリーを飼っているお家に、赤ちゃんがやってきました。最初は少し離れたところから見守っていましたが、すぐに足をペロペロしだします。赤ちゃんと触れ合いたくて仕方がないという気持ちが、伝わってきますね。動画の最後のシーンでは、赤ちゃんと同じ部屋でみんながお昼寝をする姿も。守りたいと感じたのかもしれません。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@thebullydistrict

To say they are in love with their new baby is an understatement 🥰🥰🥰 ##dogsandbabies ##dogsoftiktok ##cute ##babies

♬ Mr. Blue Sky - Electric Light Orchestra

生まれたばかりの赤ちゃんを愛していると言っても、過言ではありませんね。

3. 仲良し

赤ちゃんのソフィアちゃんと犬のバズくんは大親友。四六時中一緒にいます。バズくんがソフィアちゃんを見る目からは、愛情が滲み出ていますね。動画にはソフィアちゃんがバズくんに食べ物をあげる様子が映っています。持ちつ持たれつな関係って素敵ですね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@sofia.and.baz

##babiesoftiktok ##dogsofttiktok ##besties ##friendsfurever ##dogsandbabies ##babiesanddogs ##foryoupage ##babyfever

♬ Accidentally in Love - KiD RAiN

4. 護衛

アイルランド在住のサラ・イエーツさんは、愛犬が生後5ヶ月の赤ちゃんを見守っている動画を撮影。ゆりかごに揺られる赤ちゃんを、興味津々で見つめています。サラさんによると犬は最初、赤ちゃんの存在に戸惑っていたそうです。初めて見る小さな人間が、奇妙に思えたのかもしれませんね。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@sarahjoyyates

##dog ##baby ##dogsoftiktok ##babiesoftiktok ##dogandbaby ##babyanddog

♬ original sound - lifewithoakleythegsd

5. 離れない

ゴールデン・レトリバーのマーシャルちゃんは、一目見たときから赤ちゃんのことが大好きになりました。常に触れていないのか、いっときも離れようとしません。近くにいるだけでなく、いつも体を寄せ合っています。二人は物理的にも精神的にも、温かさを感じているはず。素敵な絆にほっこりしちゃいました。

動画がうまく再生されない場合はコチラから!

@meetthebryants

My heart is so full ##dog ##dogandbaby ##dogsandkids ##babytok

♬ original sound - ..

胸がいっぱいです

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET