笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】強いのは倹約欲?高級志向?あなたの「心の勢力図」がわかります!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「質と量」の重視比率がわかります!

①を選んだあなたは「質8:量2」


わりと質を重視するタイプのあなた。洋服を買う時には、安くて生地がペラペラの物より、少々高くてもずっと着続けられるものを選ぶ傾向にあるみたい。

買う前にしっかりと考えるため、買った後に後悔することもほとんどないようです。

質がいいものを身につけると、自分の価値も上がったように感じますよね。自分のことをしっかり愛して、大切にできる人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET