笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】《主婦休みの日》だし本音で語ろ…!あなたの「一番ニガテな家事」がわかります

笑うメディアクレイジー心理テスト

卵から孵ったヒヨコたち。元気に殻を破って、可愛い顔をのぞかせています。

下の6種類の中から、なんとなく自分っぽいかも?と思うヒヨコを選んでください。

どれを選んだかによって、9月25日「主婦休みの日」にちなんだ、あなたの「一番やりたくない家事」が分かっちゃいます!

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET