笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「王道スイーツ」に例えると…大人なチョコ?キュートなケーキ?

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格を「甘いもの」に例えちゃいます!

⑤を選んだあなたは「ドーナッツ」タイプ


あなたの性格を甘いものに例えると、ドーナッツのようです。

一個でも食べ応え抜群で満足度の高いドーナッツ。おしゃべりが得意でノリの良いあなたのキャラクターもボリューム満点で、相手のキャパシティを軽々と圧倒するほどでしょう。

ちょっとカロリーオーバーかなと思っても、またすぐに会いたくなるのがあなたという存在のようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET