笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家帰るのが楽しくなりそうw 人見知りワンコの「熱烈お出迎え」が海外掲示板で話題

めちゃくちゃ羨ましい犬のお出迎えが、海外掲示板で話題となっています。

海外掲示板のユーザーであるComplex_Rip3130さんは、自分が帰宅したときの愛犬の反応を動画で投稿しました。犬のバクスターくんは、主人の姿を見るなり大興奮。羨ましいほど、帰宅を喜んでくれるんです。どのような反応なのか、まずはその動画のハイライトをご覧ください。

主人の帰宅を待ち構えるバクスターくん。


ご主人が帰ってきた! 出典:Complex_Rip3130

嬉しさのあまり、大興奮しています。


大喜びのバクスターくん 出典:Complex_Rip3130

軽快に階段を降りてきて、ご主人を迎えに行くバクスターくん。


下まで駆け降りて… 出典:Complex_Rip3130

再び階段を上り、それでもずっと喜んでいます。


興奮冷めやらない 出典:Complex_Rip3130

Complex_Rip3130さん曰く、バクスターくんはかなりシャイな性格で、人に慣れるのに時間がかかるタイプなんだとか。一緒に暮らし始めて4年が経ち、徐々に愛情を表現してくれるようになったんです。その経緯を知ると、余計に可愛らしく見えてきますね。

次ページ:動画をみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET