笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

敵に向かって「親泣くぞ!」。戦法が合理的すぎる《令和の新ヒーロー》がコチラです

ヒーローに自己犠牲は付きものと思いきや、中にはきゃたさんの『ヒーロー漫画』に登場するヒーローのように、自己犠牲とは無縁のヒーローもいるようです。
きゃた

さて、地球平和のため日夜ヒーローとして活躍する彼らの日常をどうぞご覧ください。

その1


twitter.com@kyata_ti666



その2


twitter.com@kyata_ti666

その3


twitter.com@kyata_ti666

その4


twitter.com@kyata_ti666

その5


twitter.com@kyata_ti666

その6


twitter.com@kyata_ti666

その7


twitter.com@kyata_ti666

令和時代のヒーローが爆誕した…

ちょっと目をこすって何度見かしてみましたが、ここまで合理的に悪と対峙するヒーローがかつていたでしょうか…。まさか人質が役割を果たせないとは、敵もビックリですよね。

一見命を懸けるような戦いをするようには見えないこちらのヒーロー。しかし重傷を負い入院するほどのバトルを繰り広げているようなので「ヒーローとしての見せ場をくれ!」という我が儘は言わないよう気を付けたいと思います(笑)。

怪人よりタチの悪いおじさんに絡まれながらも突き進むヒーロー業。思ったより思い悩むこともないようなので、今後も平和のために頑張って欲しいですね!コメント欄にはヒーローに共感する以下のような声も寄せられています。

・自分が間違ってたら敵にもちゃんと謝れるヒーロー偉い

・このヒーローには全面的に賛同できるw

・ヒーロー…怪我するような戦闘してたんだな…

・このヴィラン、余命宣告受けた患者を片っ端から改造して延命させてたりしないよね?

作者のきゃたさんのTwitterには二次創作イラスト漫画などが多数投稿されています。気になる方はフォローしてみてはいかがでしょう?

Twitter:きゃた(@kyata_ti666)
pixiv:きゃた

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET