笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな青春したかった…。両片思いカプの「文化祭の思い出」が最高に尊い

執事を護りたかったはずのメイドの話


twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_



両片思いの戸惑いと決意の話


twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_

twitter.com@ma_trii_


twitter.com@ma_trii_

ほんとは一緒に帰りたかったけど起こすに起こせなかった人


twitter.com@ma_trii_

もうお付き合いしてるってことでいいんじゃないのかな!?

ここまでお互いの気持ちがダダ漏れなのに、未だに恋人未満な悠とあかり。このままではだめだと思いつつも、告白することができずにいた悠ですが、今回の出来事で告白の決意が固まったように見えます。

告白さえすれば恋人にステップアップできることは間違いないので、一日でも早くこのもどかしい関係から卒業してもらいたいところですよね。

一進一退を続ける悠とあかりに多くの読者が悶えまくりつつ、告白の瞬間を今か今かと待ち望んでいるようです。

・入ってきたヤツ邪魔すんじゃないよぉ〜

・すれ違いでリア充予備軍おあずけされてろと考えちゃいます…w

・はあぁぁあ…尊い…!

・早く告白して、ドキドキしすぎて身がもたない!

これまでクレイジーでもご紹介してきた『隣の君が一番かわいい』ですが、現在コミックス第1巻が発売中です!

コミックス購入をご検討中の方は、こちらでの試し読みもおすすめですよ!

また、「WebComic アパンダ」にて『魔祓井さんは僕を狩りたい』が現在好評連載中!「ComicWalker」や「ニコニコ漫画」に掲載されているので、チェックしてくださいね!

現在連載中の作品をはじめ、Twitterで連載中の『隣の君が一番かわいい』、そしてそれらの関連情報はTwitterにて随時更新中!お見逃しのないようフォローしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:鳥井まあ(@ma_trii_)
pixiv:鳥井まあ
連載作品:隣の君が一番かわいい第1巻発売中)
魔祓井さんと吸血鬼


コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET