笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

気付いたときにはもう遅い…「大人になるってこういうこと」7選

子どもの頃、好きに夜更かしできたり欲しいものを買えたりする大人は自由なイメージがあって憧れたりってしませんか? ところが、いざ大人になると今度は子どもが羨ましくなるようなことがたくさんあるんですよね… そんな大人のちょっぴりほろ苦いエピソードを集めました!

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

1番ツイートの投稿者さんは下記のアカウントで同人活動の作品紹介を行なっているそうですよ。興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET