笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
こってりラーメンでお馴染みの「天下一品」のweb動画に脳が追いつかない PR:天一食品商事

こってりラーメンでお馴染みの「天下一品」のweb動画に脳が追いつかない PR:天一食品商事

突然ですが「日本食」と聞いて、皆さんは何を思い浮かべますか?
寿司、天ぷら、蕎麦、など様々なものが浮かんでくると思います。その中でも私が大好きな食べ物は・・・。

「ラーメン」です!!

現在のラーメンは日本で独自の進化をして、本場中国とはまた違った料理になっています。神様が許すならば、365日の食事にラーメンを組み込みたいと考えています。

そんなラーメンの中で、筆者が定期的に食べたくなる店ナンバーワン「天下一品」がいい意味で狂ってる動画を公開したので紹介していきます。

こってり天国(ヘヴン)

https://www.youtube.com/watch?v=g3nBgf9NOHcvv

創業者 木村 勉が、約4年におよぶ試行錯誤の末に誕生させたという"こってりスープ"。
天下一品秘伝の製法により生み出される、あのスープは、他店には真似のできない深い味わいがあります。



ひたすら「こってりスープが麺に絡む様子」が映し出されています。

そして唐突な「こってり天国(ヘヴン)」。

私の脳が動画の情報を処理しきれていません。

スープが麺・具材に絡みつく。その様子を形容する言葉こそが「こってり天国(ヘヴン)」なのです。

動画の内容からは「こってり天国(ヘヴン)」以外の情報が伝わってきません。しかし、逆に「こってり天国(ヘヴン)」さえ伝わってしまえばいいのだろうと感じます。

 

そしてこの動画シリーズ、他にも2種類あるのです。

https://youtu.be/exMy3_Xhyxk

https://youtu.be/YhF0e9UYdLc

ラーメンとは、なんの関連性もなさそうな「マッチョ」と「剣道」です。


固定資産税が掛かりそうな筋肉だ!!
じゃなくて何を見させられているんだ私は・・・。


※これはラーメンのCMです。

「剣道」篇では、自宅で天下一品の味を楽しむことができる「家麺」も紹介されています。

購入ページはこちらから!

2021天下一品祭り

そして、この「こってり天国(ヘヴン)」を記念して・・・。というわけではないのですが、現在「2021天下一品祭り」が開催されています!

開催期間は10月1日(金)〜11月9日(火)までです。

ラーメンを食べるとアプリでスピードくじを引くことができます。天下一品ファンならきっと欲しいに違いない「こってりがま口」と「こってりパスケース」が当たります!

あっさりなビジュアルの「こってりがま口」
名前の通りこってりな見た目の「こってりパスケース」

また、参加者全員に「50円割引クーポン」も!

こってりグッズを身に付け、天下一品ラーメンだけでなく人生もこってりさせてみてはいかがでしょうか?

提供:天下一品 -鶏ガラベースのこってりラーメンが自慢!
キャンペーンサイト:2021天下一品祭り | 天下一品 -鶏ガラベースのこってりラーメンが自慢!

コメントする1

  1. 人間になった猫

    とっても美味しい‼️大好き😍ラーメン

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET