笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ブーケ選びのセンスで、あなたの「性格」を診断します!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、「あなたの風物詩」がわかります!

②を選んだあなたは「鼻歌」


移動中は音楽を聴いている事が多いあなた。料理や掃除をしながらフンフンと鼻歌を歌う癖もあるようで、常に音楽に触れていたいみたい。

上機嫌な時には鼻歌の音量も大きくなるため、周りの人はあなたのことをわかりやすい人だと思っているかもしれません。

素直で真っ直ぐなところはあなたの大きな魅力です。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. なちにょん

    自分は鼻歌をめっちゃ歌うので共感しました

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET