笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】撫でたい猫で診断!あなたの「求めている味」はコレですね?

笑うメディアクレイジー心理テスト

無性に甘いものが食べたくなったり、刺激のあるものを求めたりすることはありませんか?

以下に、6匹の猫がいます。この中から、もっとも撫でたいと思う猫ちゃんをえらんでください。

どの猫を選んだかによって、あなたの「今食べたいもの」が分かります。

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。








↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET