笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

想いの相手は「親友の彼氏」。あるクール女子の《苦悩と決意》に涙出てきた


twitter.com@Hoshimi1616

twitter.com@Hoshimi1616

twitter.com@Hoshimi1616


twitter.com@Hoshimi1616


twitter.com@Hoshimi1616

恋って切ない…😭

何となく予感はしていましたが、やはり鬼島に恋をしてしまった藤井。鬼島を山田から奪いたいという気持ちがあるわけではありませんが、それでも好きと自覚してしまったと同時に持ってしまった罪悪感は計り知れません。

簡単には消えそうもない鬼島への恋心を隠しつつ、山田ともこれまでと変わらない関係を続けていくのはかなり後ろめたいはず。諦められないこの恋を、藤井はどう乗り越えて行くのでしょうか?

心の声が聞こえ、同じような苦しみを抱いてきた鬼島がとても身近に感じるのは仕方のないことですが、藤井の実らないこの恋に心を痛めた読者からは以下のようなコメントが寄せられています。

・誕生日会はよかったけど、最後が切なかった。

・お互い心の声が聞こえるもの同士惹かれ合うのも無理はない……けどやっぱり辛いもんは辛いよなぁ

・切ないよ〜

・辛い…辛いけど尊い…

ますます盛り上がってきた『鬼島さんと山田さん』の続きのエピソードが気になる方は、ガンガンpixivでお楽しみくださいね。

コミックスは現在第3巻まで発売中なので、読み逃したエピソードが読みたい方はぜひ購入をご検討ください!

また、星見SKさんの代表作『ツン甘な彼氏』はpixivで一気読みが可能!

Webに掲載されていないエピソードも発売中のコミックス全4巻に収録されているので、気になる方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね。

Twitterでは作品に関する最新情報が随時されているので、お見逃しないようぜひこちらもまとめてフォローしてみてくださいね!

Twitter:星見SK(@Hoshimi1616)
Instagram:星見SK(@hoshimi1616)
pixiv:星見SK
連載作品:鬼島さんと山田さん第3巻まで発売中
書籍:ツン甘な彼氏全4巻
恋咲くサボテン
ケーキ王子の名推理全2巻
グッズ:【ツン甘な彼氏】グッズ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET